武蔵野大学同窓会 むらさき会

トップページ > むらさき会について > 会長あいさつ

会長あいさつ

会員の皆さまへ

平素より大変お世話になっております。

4月3日に台湾で死者・負傷者の出る大きな地震があり、いまも安否不明者の方がいらっしゃいます。亡くなられた方に謹んで哀悼の意を表するとともに、被害にあわれた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
能登半島地震の被災者の方も未だ不安を抱えていらっしゃると存じます。皆さまの安全を心から願っております。

武蔵野大学の入学式が4月3日(水)に挙行されました。あいにくの雨ではありましたが、本年は保護者の方も参列できるようになりましたので、たくさんの方が入場されていました。むらさき会からは新生活の門出を祝い、ささやかですが構内マップが描かれたクリアファイルをプレゼントいたしました。同窓会を身近に感じていただけると嬉しいです。

同窓会むらさき会は、武蔵野キャンパス9号館にあります。2階会議室は会議やクラス会などに使用することが可能です。大学の講義に使われることもあります。よろしければ、むらさき会室へお気軽にお越しくださいませ。

5月25日(土)には、むらさき会定期総会が対面にて開催されます。コロナ禍以前の形式に戻し、総会後に懇親会を開催いたします。久しぶりの対面開催です。多くの会員の皆さまのご参加をお待ちしております。

本年は法人武蔵野大学の100周年の年ですが、むらさき会の100周年行事としての京都西本願寺参拝が9月28日(土)にあります。『むらさきたより』62号にてご案内しておりますが、QRコードが上手く読み込めないというようなことが多く起きているようです。HPから申し込んでいただくか、メールにてのお申し込みをお願いしたいと思います。ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

今年度は支部会も多く予定されております。ぜひ多くの会員の皆さまにご参加いただき、お会いできることを楽しみにしております。

今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

令和 6年 4月 5日

同窓会むらさき会 会長
平山 眞見

むらさき会について

開室スケジュール

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
10:00~17:00