武蔵野大学同窓会 むらさき会

トップページ > お知らせ支部会活動 > 関西支部会 開催のご報告

関西支部会 開催のご報告

支部会活動 2019.11.22

 小春日和のすばらしい晩秋の日、落合会長、牛田副会長に加え他県の3名の方をお迎えして芦屋ベイコートにて支部会を開催しました。
 落合会長より発展し続ける大学の現状、むらさき会の活動等報告をしていただきました。
 数十年ぶりに会場でバッタリ顔を合わせた方、まるで旧知の間柄の様に同席した会員に通じ合える思い出話が続き、話題に事欠かない楽しい時間になり、同窓会がつなぐ不思議な「縁」を感じたひとときでした。「楽しかった!」「また次回も!」という声に包まれて閉会しました。
 次回は未定ですが、初めて参加される方も心よりお待ちしております。

関西支部長 早馬 喜久子

令和元年11月10日(日) 芦屋ベイコートにて

最近のお知らせ

お知らせのカテゴリー

開室スケジュール

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
10:00~17:00