武蔵野大学同窓会 むらさき会

トップページ > お知らせ支部会活動 > 学科支部 建築デザイン学科支部会 ハイフレックス開催のご報告

学科支部 建築デザイン学科支部会 ハイフレックス開催のご報告

支部会活動 2023.03.20

 まだ消え残る雪がみられるこの時期に、数年ぶりとなる同窓会が執り行われました。
当日は天候にも恵まれ、卒業生たちに馴染みの深い武蔵野キャンパスとオンラインでのハイフレックスでの開催となりました。今回は令和2年度に退職された河津優司教授の退職記念会も含めた会となっており、多くの卒業生が参加されました。退職時はコロナ禍ということもあり記念会を開催できなかったため、2年越しに沢山の卒業生に囲まれて嬉しそうなお姿を拝見することができました。

  会は事前に卒業生にアンケートを行いその結果報告や先生方から卒業生へ向けてのお言葉、在校生の優秀作品表彰も行われる目の前を卒業生のお子様が駆け回る姿も見られ、笑顔溢れる微笑ましい会となりました。

 末筆ではございますが、むらさき会のご支援や卒業生の皆さまのご助力により会の開催を迎えることができましたこと感謝申し上げます。

建築デザイン学科 荒木智帆

参加者集合写真(撮影時のみマスクを外しています)
令和2年度に退職された河津優司教授

最近のお知らせ

お知らせのカテゴリー

開室スケジュール

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
10:00~17:00