武蔵野大学同窓会 むらさき会

トップページ > お知らせ支部会活動 > 学科支部 日本文学文化学科支部会 開催のご報告

学科支部 日本文学文化学科支部会 開催のご報告

支部会活動 2024.04.05

 2024年3月16日に、文学部の同窓会を開催いたしました。感染症の拡大によってしばらく同窓会開催の目処が立たない状況でありましたが、今回は日本文学文化学科、日本語・日本文学科、日本文学科の卒業生に加え、現在文学部で務められている先生方、これまで務められてきた歴代の先生方も併せて、総勢50名ほどにご参加いただき、大変賑わいのある同窓会となりました。
 様々な卒業年次の参加者が集まったため、会では参加者全員に自己紹介や近況の報告をしていただきました。本学創立以来の、長い歴史を持つ学部・学科であることを改めて実感する時間でした。現役の先生方と卒業生、卒業生同士の新たな繋がりを築くきっかけになったかと思います。これを機に、毎年同窓会の開催を企画し、学部・学科内の交流を一層深めていきたいと思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。

日本文学文化学科支部長 奥田粋ノ介

             

                                 

令和6年3月16日(土)武蔵野キャンパス9号館【同窓会館】大会議室にて

最近のお知らせ

お知らせのカテゴリー

開室スケジュール

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
10:00~17:00