武蔵野大学同窓会 むらさき会

トップページ > お知らせ支部会活動 > 神奈川支部会 開催のご報告

神奈川支部会 開催のご報告

支部会活動 2024.07.17

 

 銀座アスター鎌倉にて、平山会長と塩塚副会長を含む15名で開催しました。初のQRコードでの申込みでした。
 94才の方が「5月に大手三社の新聞一面に大学100周年の広告が載り、嬉しく思ったが、千代田女専が記載されておらず一言申し上げたい」と参加され、「母校に敬意の念をもって、武蔵野の名をもっと世間に出し、歴史ある学校でいてほしい」とおっしゃっていました。
 会長から、来年の総会は帝国ホテルにて開催予定で多くのご参加をと、又、築地本願寺に女子学院の記念碑が建立予定である事、新しくできた学部が世界初の学部である事を報告されました。
 今や大学はすごい勢いで発展しており、目を見張るものがあり、母校を誇りに思えるようになりました。新支部長も決まり、来期よろしくお願い申しあげます。

神奈川支部長 平山晴子

令和6年6月22日(土)銀座アスター鎌倉にて 

最近のお知らせ

お知らせのカテゴリー

開室スケジュール

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
10:00~17:00