武蔵野大学同窓会 むらさき会

トップページ > お知らせ支部会活動 > 福島支部会 開催のご報告

福島支部会 開催のご報告

支部会活動 2024.08.26

 

 コロナ禍を経て2019年以来5年ぶりの支部会開催となりました。本部より平山会長・大野副会長をお迎えし、とても和やかな雰囲気のなか充実した楽しい時間を過ごすことができました。
 美味しいお食事をいただきながら、世代を超えて人生の深い話になり同窓生として親睦を深める貴重な場になったと思います。
 今年は武蔵野大学創立100周年の節目の年でもございます。今回、都合がつかず欠席された皆様、母校発展の様子も伺えるよい機会ですので、どうぞ次回はお気軽にご参加ください。心よりお待ちいたしております。 

福島支部長 古内敬子

令和6年7月6日(土)郡山ビューホテルアネックス 舟津にて

最近のお知らせ

お知らせのカテゴリー

開室スケジュール

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
10:00~17:00